お知らせ

2022.08.04

第7回 在宅医療勉強会を開催いたします(つつみクリニック上野)

お知らせ

2022年8月22日(月)につつみクリニック(台東区上野)にて第7回 在宅医療勉強会を開催いたします。

参加をご希望の方は下記申込用紙をダウンロードしていただき、

FAXまたはメールにてお知らせいただければ幸いです。


なんと!今回から第9回までは、ベストリハ株式会社様との共同講演をさせていただく運びとなりました!

「ナーシングホームのこれからの挑戦~みんなで悩んだ上顎洞癌の症例を通じて~」

をテーマに、実際の事例をご共有いただき皆様とディスカッションしながら学んでいければと考えております。


また今回の事業所様紹介は、株式会社ウェルフォース様より代表取締役 桶川和則様にご出演いただき、

事業のご紹介をいただきます。


お昼の時間での開催となりますので、ご飲食しながらお気軽にご参加いただければと思います。


尚、今回は新型コロナウイルス感染症流行の現状を鑑み、オンライン(ZOOM)のみで開催いたします。


8月22日 第7回 在宅医療勉強会のご案内


お問い合わせ先

T E L:03-5830-0260
F A X:03-5830-0261
メール:info-ueno@tsutsumiclinic.net

今回はZOOMのみではありますが、沢山の方々のご参加をお待ちしております。