お知らせ

2022.10.21

鳥栖・福岡県南地区 第4回 在宅医療勉強会を開催いたします

お知らせ

2022年10月28日(金)につつみクリニックにて鳥栖・福岡県南地区 第4回 在宅医療勉強会を開催いたします。

参加をご希望の方は下記申込用紙をダウンロードしていただき、

FAXまたはメールにてお知らせいただければ幸いです。


第1回~3回と開催してきた「当院でできる訪問診療~真の地域包括ケアシステムの実現に向けて~」というテーマでは、

78事業所174名と多数の方々にご参加いただき、誠にありがとうございました。


今回から新しいテーマ、「精神科医師における訪問診療~基本のき~」と題しまして勉強会を開催して参ります。

ご参加を検討している方はこの機会にぜひご参加いただければ幸いです。



お昼の時間での開催となりますので、ご飲食しながらお気軽にご参加いただければと思います。ご来場の方には軽食をご用意いたします。

今回は対面とオンライン(ZOOM)のハイブリッド型での開催となります。

初めてご参加いただく方でも十分にご理解いただける内容となっております。


10月28日 鳥栖・福岡県南地区 第4回 在宅医療勉強会のご案内


お問い合わせ先

T E L:0942-82-4400
F A X:0942-82-4455
メール:info@tsutsumiclinic.net

沢山の方々のご参加をお待ちしております。