お知らせ

2022.10.26

2023年1月22日(日) マイナビ転職フェア出展予定!!

お知らせ
日本最大級の転職支援イベントである、マイナビ転職フェアに当院が出展することになりました。
転職フェアは、採用担当者と直接会って話せる合同企業説明会となります。
入退場自由ですので、是非ご参加ください。
「求人について、話をきいてみたい」「どんな職場か聞いてみたい」「見学をしてみたい」等お気軽にお声がけください。

患者様の立場になった 心あたたまる医療を。



患者様を取り巻くあらゆる環境を全て考慮し、
最も適した医療を提供します。
「大病」を防ぐ手厚く良質な医療を理想とし、
皆様にとって「真の安心」を追求してまいります。
「恕」の精神を第一にし、それを医療の現場で実践する。
人からされて嬉しいと思うことを人に施しなさいという考え方です。



医療法人徳隣会は、「鳥栖・福岡・朝倉・山口・上野」にクリニックを6事業所を擁し、「在宅医療に特化した診療所」となっております。
つつみクリニックは、訪問医療を支えるプロフェッショナルメンバーによって支えられています。
そのため当院では、彼らが最大限のパフォーマンスを発揮し、連携できるような環境・制度の整備を行なっています。
患者様のおかれる状況は様々なため、臨機応変に対応できるのがつつみクリニックの強みです

興味のある方は、下記の募集要項をご確認のうえ、ぜひご応募ください!
説明会のみのご参加も歓迎いたします。「ひとまず話を聞いてみたい」という方も、ご遠慮なくお問合せください。


募集要項
【中途採用】
中途募集2023年1月22日(日)マイナビ転職フェア出展予定!
マイナビよりエントリーいただくか、お電話で直接お問合せください。
https://tsutsumiclinic.net/recruit/
問い合わせ先〒841-0005  佐賀県鳥栖市弥生が丘6丁目82  医療法人徳隣会つつみクリニック
Tel:090-7765-3022(人事担当)   E-Mail:info@tsutsumiclinic.net