お知らせ

2023.05.01

『ケアプランセンターとくりん上野』をオープンすることとなりました

お知らせ
みなさんこんにちは。
つつみクリニック上野のケアマネージャー濱屋です。

この度令和5年5月1日より、つつみクリニック上野内に介護支援事業所
『ケアプランセンターとくりん上野』をオープンすることとなりました。

今後も地域医療と連携しながら、皆様方が住み慣れた地域にて最期まで自分らしい
生活を営んでいくことができるよう、最善の方法を一緒に考えながら寄り添ってまいります。

当ケアプランセンターが対象とする地域としましては、
台東区、荒川区、文京区、墨田区、千代田区、中央区、江東区、江戸川区、葛飾区、板橋区
以上の10個の自治体となっておりますが、上記以外にお住まいの方でもご相談いただければと思います。


私自身、中学生時代まで台東区に住み、過ごしてまいりました。
(台東区立田中小学校→台東区立蓬莱中学校卒業)
最終学歴は日本社会事業大学です。
現在は妻と高校3年生の息子、中学3年生の娘の4人で暮らしています。
これまでケアマネジャーとして12年ほど区外の地域にて従事し、
今回幼少期に過ごした台東区にてケアマネジャーとして勤務させて戴く事となりました。
まだまだ若輩者ですが、皆様からもいろんな事を御指導賜りたいと思いますので、
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

とくりんだより