お知らせ

2023.06.12

つつみクリニック福岡に新入職したCM・SWスタッフをご紹介します

お知らせ
5月より入職しましたケアマネジャーの江田(コウダ)と申します。
これまでは主に介護施設に勤めておりました。
これからは心機一転、在宅のフィールドで少しでも地域の皆様のお役に立てるように自己研鑚に励んでまいりたいと思います。




5月より入職しました。 ケアマネジャーの熊谷千夏と申します。
利用者様ご家族様に寄り添い安心して過ごすことができるようご支援させていただきたいと思っております。
よろしくお願いいたします。




とくりん福岡に5月8日より所属しています、ケアマネジャーの髙岡一彦と申します。
皆さんのサポートが出来る様に頑張りますのでよろしくお願いします。




ソーシャルワーカーの垣内です。
3月に入職して2ヶ月程経ちました。
以前は愛媛の病院の地域連携室で前方支援を行っていました。訪問診療に興味を持ち、大学時代を過ごした福岡県で働いてみたいと入職しました。
ソーシャル業務未経験のため、先輩方にご指導いただきながら業務に励んでいます。
まだまだ分からないことがたくさんありますが経験を積んで学んでいきたいと思います。