お知らせ

2023.09.26

つつみクリニック朝倉 交流会を開催!!

R5年9月22日(金)に筑前町のめくばーる健康福祉館で交流会を開催しました。
7つの事業所より11名の方が参加をしてくださいました。

つつみクリニック朝倉は2021年12月に開設し、もうすぐ2年が経とうとしております。
少しでもこの地域の医療介護に貢献できればという想いで日々業務に励んでおります。
今後更なる地域連携、顔の見える連携をいただく為にも、当院長である茂をはじめ、つつみクリニックの事をもっと知っていただきたい、
そして皆さんと腹を割っていろんなお話ができればという想いから、この会を企画しました。


 
 




各事業所様からはそれぞれの日頃抱えていらっしゃるケースの事や今後の課題について話していただき、意見交換を行う事ができました。
今後もより皆様との関係を深めていきたいと思いますので、このような交流機会を企画していけたらと思います。

また、9月29日(金)にはつつみクリニック鳥栖主催での在宅医療勉強会の開催を予定しております。
今回は「排泄ケア」と「退院支援事業」をテーマにしております。ZOOMでの参加も可能ですのでお気軽にご参加ください。